Monday 15 August 2011

12日の金曜日、チャリティーセール当日は雨も降らず気温もまずまずの穏やかな日となりました。しかしながら、金曜日という平日であったのと、結婚式シーズンや夏休みということもあってなのか、また暴動があったからなのか、あまり多くの人が入らずちょっと残念な結果ではありました。次回はもう少し人が集まると思われる土曜日か日曜日に開催できればと思っています。マーケット管理者からは良い作品を集めているとお褒めいただきました。寄付して頂いたアーティストの皆様どうもありがとうございました。

この小道の先、左側がマーケット会場。



ここがマーケット会場。クラフト・ハンドメイド、アンティーク雑貨、食べ物屋台など色々なお店が並んでます。
朝8時半集合。ただいま準備中~。
募金箱も設置して…。
お友達が描いたポストカードをここに吊るして…。
ここにも広げてっと…。
バッグ、Tシャツ、絵もここに飾って…。
商品をうまく並べるって難しいなぁ…。
途中から飛び入りイベント「似顔絵募金」を開始。描かせてもらった似顔絵代は寄付金箱へ。

今回の収益金と募金の全額を、赤十字を通じて日本へ送らせていただきます。

No comments:

Post a Comment