Thursday 11 August 2011

チャリティーセールいよいよ明日。

イギリス各地で暴動が起きた今週ですが、どうやら警察と市民の協力で鎮圧されてきたようですね。私もここ2日ほどは、いつもより緊張感をもって行動するよう気をつけていましたが、私の住む町でも警察官が繁華街等で予防のためスタンバイしてくれたようで、その効果もあったのか、きのう繁華街へでましたが、いつもと変わらず穏やかで安心しました。防ぎようのない天災があるというのに、故意に火をつけ、建物を壊し、物を盗む。なんとも醜い人間の行為です。これから犯人逮捕と原因究明を急ぎ、来年のロンドンオリンピックまでには世界各国の人が安心して訪れられる国にしたいものですね。
さて、今日で3月11日に発生した東北地方太平洋沖大地震から5ヶ月が経ち、イギリスでも多くの方が引き続き募金活動に励んでおります。私も何かお役に立てないかと思い、明日のチャリティーセールに参加させてもらうことになりました。大勢の方に来てもらえることを願っています。

~『Magnitude Nine』チャリティー展示販売会のお知らせ~
この度、Magnitude Nineと題して、震災支援チャリティーイベントを開催することになりました。主に日・英で活動中のアーティスト作品を中心に展示販売いたします。是非たくさんの方に足を運んで頂き、 少しでも多くの義援金が募ればと思っております。
日時:2011年8月12日(金)10:00am-5:30pm
場所:Greenwich Market http://www.greenwich-market.co.uk/

No comments:

Post a Comment