Friday 5 August 2011

Making My Own Eco Bag

(自分が)使いやすいエコバッグ゛を作ってみました。サイズは図の通り。手持ちは長めの出来上がり寸法73cmです。
これにアイロンで簡単にプリントできる転写シート(T-shirt Transfer Sheet)を使って、絵柄をつけてみました。お隣さんから頂いたJapanese Peace Lilyがとてもキレイだったので、この花を描いてプリントしてみることにしました。転写シート楽しいですね~。ご家庭のインクジェットのプリンターでプリントして、布の上に置いてアイロンをかけるだけ簡単に転写できます。
この手作りバッグと写真に写っているJapanese Peace Lilyのニットブローチを、先日、震災チャリティーイベント(Greenwich Market)に寄付させて頂きました。 次の開催も予定しておりますので、後日詳しい内容を告知させていただます。

No comments:

Post a Comment