Monday 17 October 2011

Making gift tag

ブログの更新がなかなかできず、すっかり日が経ってしまいました。気づけば秋も本番。すでにショップではクリスマス商品が並び、そろそろ私自身もマーケットでクリスマスセールを開こうかと考えています。
さて今日は、クリスマス用にオリジナルタグを作成してみました。市販のタグに白のアクリルペイントを雑に塗り、乾かした後に文字をプリントしました。タグは園芸用の麻ヒモで取り付け。
タグ作り楽しいですね~。最近は編み針を持つのに飽きたら紙の制作をするようにしています。そして紙が飽きたらまた毛糸にw。。。

手編みのコースターとティーポットマット。

クリスマス用オリジナルタグ作成。

No comments:

Post a Comment